<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本日のゲストさん

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月30日(日)


本日のゲストさん。

遠路はるばる、赤穂から来てくださいましたよ♪

仲の良い、お友達が岡本に住んでいるということで、岡本は、たまに来る街だったそう。

人生初のタロットカードに、人生初のヒーリングだったそうです。

とっても楽しみにしていてくれたみたい♪

うれしいですね~。

c0098304_033064.jpg


ゲストさんにとって、目標にむかってステキに歩んでいけるように、

精油の波動をかりて、サトルアロマヒーリングをさせてもらいましたよ。

とってもリラックスしてもらえたみたいで、とってもうれしいです♪

精油の波動で、何か揺らぎがおこるはず。

また、結果を聞かせてくださいね~。

今日は、本当にありがとうございました☆

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----

2月、まだまだ空きがあります。

ナチュラル・アルケミーでは、タロットカードを使用するので、カウンセリングの時間を

じっくりと持っています。

タロットカードと精油の波動のマリアージュ。

体験してみてくださいね。

ご予約、お待ちしています☆
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-30 22:00 | ----サロン情報

浜の大将へ・・・

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月29日(土)



今日は、ワインを飲みたい気分。

最近、おしゃれなお店で、ワインと共にお食事してないな~ってことで、

飲む気満々で、相方を誘ったのだが・・・・

三宮に着くと、「新鮮なお刺身食べたい・・・」と言い出し、またもや、おしゃれなお店で

ワイン・・・・の夢は、消えたのでした(笑)

c0098304_23314443.jpg


安くて、新鮮な魚介類専門の居酒屋、浜の大将へ・・・・

おいしいんだけど、なんだか、いつも来ているような気がする・・・・

c0098304_2333837.jpg


生中ではじまり、そして、寒いこんな日、ついつい熱燗に手をだしてしまい、

ひとり手酌で飲んでいましたよ・・・

気がつくと、ひとりで2合のみほし、相方に一言・・・「絶対、明日、頭痛いわ」

やばい・・・なんで、とめてくれないのよ~と叫んでも、後の祭りです。

あわてて、強い味方、酒豪伝説を2袋のみましたよ。

この酒豪伝説、飲み仲間の間で、絶大な人気をほこるのです。

他のウコンとは、比べものにならないほどの威力です。

そして、翌日、私は元気に朝を迎えたのでした♪
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-29 23:28 | ----店(飲食系)

スタンプカード

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月29日(土)


c0098304_1262351.jpg


スタンプカードを作成しましたよ。

30分で1スタンプ押させていただきます。

10スタンプたまったら、ナチュラル・アルケミーのオプションメニューのひとつ、

ハーブエステベーシック(30分)を、プレゼントさせて頂きますね♪

スタンプカードは、2回目、ご来店いただいたゲストの方から、お渡ししています♪

そして、そして、お友達、お知り合いをご紹介いただいたゲストの方にも、

2スタンプ、プレゼントさせて頂きますね。

オープンしたばかりの、ナチュラル・アルケミーです。

1人でも、多くの方にご紹介いただけたら、とってもうれしいです♪

もちろん、スタンプカードに期限はありません。

よろしくお願いします。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-29 12:15 | ----サロン情報

お知らせ

c0098304_23553096.jpg


今週末の土曜1月29日(土曜) 終日あいています。

今なら、お好きなお時間で、大丈夫ですよ。

1月30日(日曜)の10時開始も空いています。

かちかちになった、体、気持ち、ゆ~っくり、ふ~わりと、ほぐしませんか?

もちろん、美容にハーブフェイシャルもおすすめです。

マイナス10歳以上のお肌になりますよ。

私が、そうなので、確認済みです(笑)

化学薬品でなく、天然の植物で、マイナス10歳以上のお肌になるなんて、魅力的ですよ~♪

今なら、20%オフなので、是非、試してみてくださいね~♪

ご予約、お待ちしています。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-28 23:54 | ----サロン情報

届けだしました♪

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月27日(木)


c0098304_2220114.jpg


やっと、やっと、開業届け出してきました~♪

東灘区は、芦屋税務署になるんですね。

はじめは、ネットで印刷して、送付しようかと思っていたのですが、

用紙を見てみると、なんだか???なので、やっぱり書き方を聞いて提出しよう!と、

税務署まで、足を運びましたよ。

オープンの日は、先週の土曜にしました。1月22日が、書類上のオープン日です。

この何も考えずに、オープンの日を決める適当さ(笑)

いいんでしょうか・・・・

とりあえず、ナチュラル・アルケミーは、オープンしたわけです(笑)

これから、がんばっていきますので、よろしくお願いします。012.gif
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-27 22:27 | ----サロン情報

ぶれない生き方

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月23日(日)


c0098304_23411650.jpg


この土曜、日曜にお出ししたデザートです。

生姜のプリン。

とってもミルキーなお味の中に、ほんのり生姜味。

くせになってしまいそう♪ 今、生姜ブーム。

このプリン、本当においしかったです。

ところで、お題にだした「ぶれない生き方」

この、土曜、日曜のカウンセリングで、偶然にも、よくでた話題でした。

今日のゲストも、2回目の来店。

中学からの同級生。 気に入ってくれたみたいで、今回は、90分の予約をしてくれました。

タロットカードにでてくる内容は、やはり深い意味を持つカード。

自分自身を客観的にみつめ、地に足のついた、ぶれない人生を送りたいものです。

それは、来店してくださるゲストの方だけでなく、私自身もそう。

セラピストになって、勉強を続けるうちに、少しは自分自身も成長できていると、

思っています。

このナチュラル・アルケミーのセラピーが、ゲストの方の、ステキな人生を送る、

お手伝いができたら、本当にうれしいな~と、さらに思ったこの週末でした。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-23 23:39 | サロン巡り

本日のゲストさん

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月22日(土)



本日、土曜は、2人のゲストの方を、お迎えしましたよ♪

午前中は、昨年の年末に、30分のボディーを受けてくださったゲストさん。

今回は、悩みに悩んで(トリートメントか、ヒーリングか・・・)

90分のサトルアロマトリートメントを受けてくださいました。

ナチュラル・アルケミーでは、今、気になっていること、今よりさらに、

ハッピーな毎日を過ごすために必要なこと、なんだもいいのです。

その方に、今、ちょうどの内容で、タロットカードをひかせていただきます。

タロットって、本当に不思議なんですよ。

自分では、思ってもいなかった、うすうす気がついていた・・・、そんな潜在意識が、

はっきりとカードで現れてきます。

その結果の対処にあった精油で、トリートメントをしていくのです。

今の状態に、ぴったりあった、チャクラセラピーと、精油のミックスで、本当に

心や、体に変化が生じますよ。

c0098304_23121027.jpg
 


夕方からは、ロミロミのセラピストさんを、お迎えしましたよ。

神戸の兵庫区で、サロンをされています。

たまたま、私のブログを見てくださり、今回、ご来店くださいました。

60分のサトルアロマトリートメントを受けてくださいました。

ロミロミは、しっかりした圧のトリートメントなので、マインドに重点をおいた私のセラピーで

大丈夫かな~と、心配だったのですが、

とっても満足していただけたようです。よかったです~♪

お土産に、お菓子のセットまで頂いて、ありがとうございました。

おいしく、頂かせてもらいました~♪ お菓子大好きです(笑)

本日の様子を、ブログに書いてくださっているので、読んでみてくださいね。

今日も、充実した1日でした。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-22 23:03 | ----サロン情報

アドバンスクラス


先週の日曜は、フォトスタイリングのお勉強に行ってきました。

今回は、久しぶりのLily先生。

c0098304_22465977.jpg


平日は、会社、週末は、サロンの業務で、宿題のスタイリングの写真を提出することが

できませんでした(泣)

皆さん、本当にどんどん上達されていて、うらやましいかぎりです。

でも、きれいなもの、ステキな写真を見ているだけでも、違うかな?っと思って参加しています。

あと、1回でこのアドバンスも終了します。

次にまっているのは、最終クラスのクリエイティブコースです。

このコースは、今のはやりのものなど、スタイリングを発信していくクラス。

参加したいけど、時間が・・・と、まだ悩んでいる段階です。

でも、このスタイリングのお勉強をしてから、私のインテリアや、雑貨を見る目が

かわったことに間違いはありません。

本当に、通ってよかった!って、思ってます。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-21 22:45 | ◆フォトスタイリング

お知らせ

c0098304_1911365.jpg


あさって、 22日(土曜)の15時以降 、空きがあります♪

→ 予約終了しました。ありがとうございました
寒く乾燥した季節、お肌がカサカサしませんか?

体がカチカチにこわばっていませんか?

いろいろなメニューをとりそろえています♪

ご予約、お待ちしています。012.gif
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-20 19:14 | ----サロン情報

セラピスト新年会

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


1月19日(水)


話がとびますが、週末のチャクラのフォローアップの後、みんなで

新年会をかねてランチに行ってきました。

場所は、宝塚の「いぐれっく」さん。

c0098304_234141.jpg


以前から行ってみたいお店だったのです。

一番人気メニューの、オニオングラタンスープを頂きましたよ。

c0098304_2352447.jpg


じっくり煮込んだ玉ねぎが、あまくって、チーズもたっぷりで、本当においしいのです。

予約しないと、食べれないみたいです。

くせになってしまうほど、おいしい。

こんなお料理作れたらな~って、思うのですが、実行には移さない私です。

c0098304_2372428.jpg


全員が、アロマセラピスト。そして、チャクラセラピスト。

波動が好きな集団です(笑)

サロンのお話、セラピストとしてのこれからの考え、目標、夢・・・・

いろいろお話ししましたよ。

とっても刺激になります。いいですね。こういう集まりは♪

私も、サロンをオープンしたばかり。これから、いろいろな方にこのサロンを知ってもらいたい。

そして、私の施術をひとりでも、多くの人に受けてもらいたい。

夢は広がりますね~。
[PR]
by aroma0825 | 2011-01-19 23:04 | ----店(飲食系)


aa 神戸でアロマとハーブのヒーリングサロン「ナチュラル・アルケミー」を主宰しています。耳つぼダイエットにも力を入れています☆


by エンジェライト

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
◆メニュー&料金
◇ボディ
├アロマリラックスコース 60分
├アロマリラックスコース 90分
├セルライト除去コース
◇フェイシャル
├最強エイジングケアコース
├小顔・リフトアップコース
◇ダイエット
├耳つぼダイエット
◇お得なセット
├究極美肌スリムコース
◆キャンペーン
◆プロフィール
◆ビフォー・アフター(目次)
----顔のB→A
◆アクセス
├阪急岡本駅からのアクセス
├JR摂津本山駅からのアクセス
├車からのアクセス
◆お客様の声(目次)
├フェイシャルの感想
├アロマトリートメントの感想
├ダイエットの感想
★ご利用前に
----よくある質問一覧
★お得なサービス
★お客様
◆日々のつれづれ
◆美容(アンチエイジング)
◆精油(アロマ)のあれこれ
◆カルトナージュ
◆フォトスタイリング
★日記
----サロン情報
----アンチエイジング情報
----サトルアロマ情報
----ダイエット情報
----キラキラ輝くために
----プライベート
----店(飲食系)
----アロマテラピー
----パワーストーン
----アーユルヴェーダ
★旅
----屋久島~鹿児島の旅
----函館~登別の旅
----大山と境港
----フランス(パリ)
----夕日が浦
----広島と宮島
----愛媛と高知
----石垣島
----岡山
----香川
----徳島
----金沢~能登の旅
----淡路島
----松江~津山の旅
----2011松江の旅
----知床~網走の旅
----三重の旅
----徳島~香川の旅
潜在意識
サロン巡り
パワースポット
自己啓発
雑貨
チャクラ

ファン

ブログジャンル

画像一覧