<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フェイシャルのお化粧品

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月29日(水)

c0098304_2216102.jpg


哲の甘噛みが、日に日にひどくなってきています。
生まれて二ヶ月。すべてがおもちゃなのでしょう。

手は噛んでくるし、その辺のものも、噛みまくります。
しまいには、檻の鉄まで咥えて噛みだす始末。
乳歯なのに、折れないかと心配です。

だっこすると、ぜんぜん噛まなく、おとなしいのですが・・・・
ただ、遊びたくて仕方ないんでしょうね。
怒るにも、まだ幼なすぎる気もするし。

噛み癖、本当に心配です。

今日は、フェイシャルに使用するお化粧品の会社の営業の方と電話でお話をしました。
いつかは、サロンで店販したいのですが、まだまだ先のお話。

とりあえずは、サロンで使用する分だけを購入することにしました。
ハーブに力を入れている会社の化粧品ラインです。

香りも控えめで、ハーブの力を補うように製品が開発されています。
もちろん、市販はされていません。

ゲストの方で普段も使用してみたいと、言われる方が現れたら、サロンで買ってもらえる
ような体系にしょうかな?っと。思っています。

詳しくは、商品が手元にきてから、また紹介しますね。
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-29 22:25 | ----サロン情報

キラキラ♪

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月26日(日)

c0098304_2124764.jpg


カーテンをとりつけて、リビングの電気もとりつけ、ローテーブルも組み立てました。

私ではありません・・・

相方が全部してくれました。私は横で補助役です。

本当に感謝・感謝です。

少しずつですが、人のいる空間になってきました。

今日は、ダイニングに置くカウンターを注文しましたよ。

お茶や、デザートの準備をするのに、テーブルを置くには、スペースがなく、

おしゃれなカウンターを見つけたので、注文しました。

カウンター用のイスを置くと、お家バーにはや代わりです。

イスは買ってませんが・・・(笑)
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-26 21:23 | ----サロン情報

磨きます。

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月25日(土)

c0098304_13481654.jpg


サロンになるマンションは、とっても古いのです。
だから、外観は、ぜんぜんおしゃれでありません007.gif

えっ?何これ・・・って、思わないでくださいね。

お部屋の中は、リフォームしたばかりなので、キレイなんです012.gif
そして、窓からは、緑がいっぱい♪(写真のお部屋は、施術ルームにするつもりです)

鳥のさえずりも聞こえていますよ。

今日は、古いマンションなので、窓のサッシや、コンセントなんかを、ふいて、磨いてきましたよ。

全部磨くことはできませんでした・・・
力つきてしまった・・・・

少しずつ、お部屋そうじがんばります~。

c0098304_14134419.jpg

[PR]
by aroma0825 | 2010-09-25 13:47 | ----サロン情報

哲です。よろしく・・・

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月24日(金)

我が家に新しい家族がやってきましたよ。

c0098304_20534154.jpg


フレンチブルドックの男の子です。

まだ生まれて二ヶ月。

名前は、もめにもめましたが、私の意見は聞いてもらえず、「哲」に決定しました。

ものすごく元気で、指をおっぱいと思っているのか、口に入れたがり、ものすごい
勢いで舐めてきます。

おしっこをする場所をおぼえさすシートがあるのですが、

全くそこでしてくれず・・・・(ペットショップの方は、シートの上でするようになる)との話だったのですが・・・

まだ、二ヶ月だから仕方ないのかな~・・・

c0098304_22212995.jpg


おしっこを覚えてくれるまで、柵の中から出せません008.gif

何か訴えてるような目です。
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-24 20:51 | ----プライベート

お買い物DAY

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月23日(木)

c0098304_203534.jpg


本日は、お買い物day~。

サロンに必要なものをお買い物~。

イケアに行って、K'S電気に行って、ニトリに行って・・・

疲れました~。

ローテーブル、ソファー、掃除機、CDプレイアー、リビング、トイレのライトなどなど・・・

少しずつ揃ってきましたよ~。

でも、お部屋のライトがまだ2つ足りません。

まだまだお買い物は、続きますが、今日はこの辺で終了しました。

空を見上げると、まんまるなお月さま。

お買い物に付き合ってくれた、相方に感謝です。 012.gif
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-23 20:01 | ----サロン情報

家族が増えます


c0098304_23502825.jpg

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月21日(火)


いきなりですが・・・・家族が増えます。

今週の土曜、我が家に犬の赤ちゃんがやってくるのです。

以前のアイフルのコマーシャルではありませんが、父がペットショップで

目と目が合ってしまい、離れられなくなってしまったそうで008.gif

犬の種類は、フレンチブルドックです。

あの、赤ちゃんの時から、おじいちゃんのような顔の犬・・

私も母も好みの顔でありません。

でも、父は、フレンチブルドックや、パグの顔が大好きなのです。

ちなみに、相方もフレンチブルドックや、パグの顔が大好き。

な~んで、男の人は、あのぶさいくな顔の犬が好きなのでしょう・・・

我が家にやってくることは、決まっているので、私も可愛がらなくては・・・と思っているのですが。

父は、楽しみで楽しみで、ソワソワしています。
家が、犬中心になりそうです。
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-21 23:56 | ----プライベート

電化製品調達♪

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月20日(月)

c0098304_19522243.jpg


気候がだいぶと、涼しくなってきましたね(以前に比べると・・・)

ベランダのハーブたちも、枯れかかっていましたが、元気になってきて、
とっても良い香りを放っていますよ。

プリンの小瓶にいけてみました♪

ワイルドストロベリーなんて、お花を咲かせています。

もっと、もっと元気になってね♪ ハーブたち♪

今日は、ご近所のヤマダ電機に、サロンで使用する家電を見にいってきました。

とりあえず、必要な冷暖房機を見にいくと、今年の猛暑で、すごい売れ行きで、
11月まで店に入ってこないとのこと。

なんてことだ~!!

とりあえず、購入しましたが、もし10月にサロンを開始してしまうと、
冷暖房が無い状態になってしまいます。

そんなに寒くはならないと思うけど・・・・
なんとも言えませんが・・・・

フェイシャルや、ヒーリングメニューなら、大丈夫かな~と、いろいろ思案してしまいます。

そして、冷蔵庫と、洗濯機の目玉品があったので、購入してしまいました。

本日は、この3点で・・・・

私の中の目標は、11月6日(土)の新月に、サロンオープンです。
10月中旬ぐらいで、だいたい目星はつくかな~。

秋の気持ちよい季節、岡本散策ついでに、是非、おこしくださいね~♪
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-20 20:02 | ----サロン情報

鍵をもらいました~♪

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月19日(日)

c0098304_182678.jpg

不動産やさんに行ってきました。そして・・・

今日、無事?? 鍵をもらいました~。
本日から、私のサロンのお部屋となった訳です。

不動産やさんのお姉さんにも、「オープンしたら、行きますね。がんばってください♪」って、
言ってもらえましたよ。

と~っても、うれしいです。
やる気がわいてきますね。

そして、昨日も日記に書いたように、私のドジで、お水がでないので、
お部屋のおそうじは今日はできません。
それで、お部屋に行って、カーテンを買うべく、サイズをはかってきましたよ。

c0098304_18281369.jpg


これが、お部屋の一部、リビングダイニングです。

大きなお部屋ではないけれど、私のはじめてのサロン。基地です。
自分の大好きな空間に変身させなければ♪です。

電気もな~にもないお部屋です。

一から全部、自分でそろえなければいけません。
大変だけど、作りがいがあります♪

三宮のユザワヤさんで、カーテンを調達しました。
窓が3箇所あるので、3点購入です。

どんなインテリアにも合うように、白いのんにしましたよ。

これで、お部屋に沢山、観葉植物をおいたら、色がはえますね♪

明日は、冷暖房器具を買いに電気やさに行ってきますよ。
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-19 18:33 | ----サロン情報

スタイリングの1日

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月18日(土)

c0098304_17415577.jpg


今日1日、今月のスタイリングの撮影に没頭していました。
平日が会社なので、ぜんぜん時間がないんですよね~。

なんとか、提出したのですが・・・・
今月は、自由課題でなかったので、好きなようにできず、アイデアもわかず、
苦労しています。

出来は・・・・(泣)ですが、とりあえず、1回目の提出終了。
添削を待ちましょう。

ところで、明日、サロンのお部屋の鍵がもらえます。
なのに、なのに・・・・私としたことが・・・

昨日、仕事が忙しく、水道局に電話できなかったのです(泣)
今日、電話してみたら、やっぱりお休み(泣)

明日、お部屋のお掃除をしようと思っていたのに、お部屋に行ってもお水がでません(泣)

とりあえず、カーテンなどのこともあるので、寸法をはかりに行ってきます。

ドジな私です007.gif
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-18 17:40 | ◆フォトスタイリング

BIRTHDAYプレゼント

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


9月13日(月)

c0098304_22545126.jpg

土曜、日曜の週末、たつの市にある、懐石の宿、潮里に行ってきました。
私のお誕生日のお祝いに、相方がプレゼントしてくれました♪

宿の前は海。
写真は、お部屋の窓から。
夕日がとってもきれいで、三脚を持って、写真を撮りにこられている方が沢山いましたよ。

c0098304_22585528.jpg


お食事の後、花束なんか用意してくれていて、
鈍感な私は、全く知らずに連れていってもらったので、思わず涙してしまいました007.gif

歳と共に、涙もろくなっています。

本当に、ありがとう! 感謝、感謝の週末でした。
[PR]
by aroma0825 | 2010-09-13 23:01 | ----店(飲食系)


aa 神戸でアロマとハーブのヒーリングサロン「ナチュラル・アルケミー」を主宰しています。耳つぼダイエットにも力を入れています☆


by エンジェライト

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
◆メニュー&料金
◇ボディ
├アロマリラックスコース 60分
├アロマリラックスコース 90分
├セルライト除去コース
◇フェイシャル
├最強エイジングケアコース
├小顔・リフトアップコース
◇ダイエット
├耳つぼダイエット
◇お得なセット
├究極美肌スリムコース
◆キャンペーン
◆プロフィール
◆ビフォー・アフター(目次)
----顔のB→A
◆アクセス
├阪急岡本駅からのアクセス
├JR摂津本山駅からのアクセス
├車からのアクセス
◆お客様の声(目次)
├フェイシャルの感想
├アロマトリートメントの感想
├ダイエットの感想
★ご利用前に
----よくある質問一覧
★お得なサービス
★お客様
◆日々のつれづれ
◆美容(アンチエイジング)
◆精油(アロマ)のあれこれ
◆カルトナージュ
◆フォトスタイリング
★日記
----サロン情報
----アンチエイジング情報
----サトルアロマ情報
----ダイエット情報
----キラキラ輝くために
----プライベート
----店(飲食系)
----アロマテラピー
----パワーストーン
----アーユルヴェーダ
★旅
----屋久島~鹿児島の旅
----函館~登別の旅
----大山と境港
----フランス(パリ)
----夕日が浦
----広島と宮島
----愛媛と高知
----石垣島
----岡山
----香川
----徳島
----金沢~能登の旅
----淡路島
----松江~津山の旅
----2011松江の旅
----知床~網走の旅
----三重の旅
----徳島~香川の旅
潜在意識
サロン巡り
パワースポット
自己啓発
雑貨
チャクラ

ファン

ブログジャンル

画像一覧