カテゴリ:★旅( 7 )

舞子にむかってます〓


c0098304_19181586.jpg

久しぶりの携帯からの実況中継です。

携帯写真なので、全然きれくないですが…〓


神戸の舞子にむかってますよ。
晴れていたら、海がキラキラしてきれいなのに…
残念です。


先月に引き続き、メーカーさんのお勉強回です☆

今日はどんな、お話をきかせてもらえるのでしょ〜♪
[PR]
by aroma0825 | 2011-10-14 10:11 | ★旅

ぽっかぽか

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


2月15日(晴れ)


この週末は、本当に暖かかったですね。
春の陽気です。
間違って、桜が咲いてしまったところもあるとか。

私も、綾部山梅林に行ってきました。本当に暖かくって、ピクニック気分です♪
c0098304_2294822.jpg


家族でお弁当持ってきている方たちも沢山いました。
駐車場もいっぱいです。
斜面に梅林はあるので、どんどん登っていくと、海が見えてきます。
c0098304_2212494.jpg


チケットは、甘酒付き♪
しょうがのたっぷりはいった、あたたかい甘酒を、梅を見ながら頂きます。
ほっこりした気分でルンルン♪

c0098304_2214137.jpg


日頃のストレスもどっかに飛んでいきます。
やっぱり、自然の力ってすごいな~。
ステキだな~。

ちょっぴりはやく春を先取りです012.gif
[PR]
by aroma0825 | 2009-02-15 22:05 | ★旅

牡蠣コース

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


2月14日(晴れ)


バレンタインデーの土曜、今年は去年もお邪魔した、住栄丸さんに、
牡蠣のコースを堪能しに行ってきました。
c0098304_22383359.jpg


去年は、日帰りだったのですが、今年は宿泊で、のんびりしてきました。
焼き牡蠣に、おさしみの舟盛り、酢牡蠣に、牡蠣汁、牡蠣フライ、牡蠣飯。
も~、満腹です。
c0098304_22413660.jpg


山の香りもとっても癒されますが、海の潮の香りも癒されます。
第2チャクラと第5チャクラの癒しになったでしょうか。
c0098304_22432294.jpg


牡蠣も直売で売っています。
殻付きの牡蠣で、1キロ700円です。
安いし、新鮮。

家族にもとっても喜ばれました♪003.gif
[PR]
by aroma0825 | 2009-02-14 22:36 | ★旅

サントリーニ島

今日、HANAKO を買ったら、夏の旅の特集でした。
高知県に、ギリシアのサントリーニ島を復元したような、リゾートホテルが紹介
されています。
サントリーニは、私のお気に入りの場所です。

7.8年前になりますが、夏に旅しました。

c0098304_23402720.jpg


c0098304_23403732.jpg


本当に絵に描いたような想像しているギリシアの世界そのままの島です。
なかなか予算と休みの都合で行けませんが、高知なら、なんとか行けるかな?
って感じでうれしくなってます♪

本当になつかしいです。

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                      ↓
c0098304_23433530.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-06-28 23:42 | ★旅

東京

c0098304_2342931.jpg
朝、9時16分の、のぞみで日帰り出張、東京に行ってきました。
あいにくの雨で、途中、富士山も見えず、残念でした~。

そして、やっぱり買ってしまいました。『東京ばな奈』(笑)
さっそく冷蔵庫に入れて冷やしてます。明日が楽しみ~ (^_^)

写りが悪いですが、下の写真は、丸の内の『フォーシーズンズホテル』前の
クリスマスツリーです。
もう、こんな時期なんですね~。
c0098304_23483563.jpg


残念なのが、東京でアロマのサロンに行けなかったことです。
明日、アーユルベーダの授業があるんで、お泊りできなかったんです。

またの機会を期待したいと思います。
出張だから、交通費が支給されるんで絶好の機会だったんですけどね(笑)c0098304_2217020.gif

ランキングに参加してま~す。
読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★
                          ↓
c0098304_2352362.gif

[PR]
by aroma0825 | 2006-11-11 23:52 | ★旅

帰宅

c0098304_043521.jpg



屋久島から帰ってきました。
写真は、『もののけ姫』です。私が今回行った、白谷雲水峡は本当にアニメそのままの
c0098304_14554530.gif苔の世界でした。
神秘的というか・・・
幻想的というか・・・
森には本当に森の精がいるんだろうな~ってかんじました。
本当に癒された素敵な旅でした。

デジカメで綺麗に写真がとれたので、またアップしていきたいと思います。

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
           ↓

c0098304_0471265.gif
[PR]
by aroma0825 | 2006-11-06 00:46 | ★旅

夏の思い出


c0098304_20344462.jpg

c0098304_14435735.gif
これは、今年の夏に沖縄に行った時の写真です。
久高島からの眺めです。

の~んびりした風が思いだされます。
季節ごとに、こうした癒しの旅は必要です。
自分も癒され、そして元気になってセラピストのお仕事もがんばれます。

みなさんに癒しを提供できます。
と、いう訳で明日から3日間、屋久島に行ってきます。

マイナスイオンをい~っぱい吸ってきます。

屋久島からの写真を楽しみにね~。c0098304_14442834.gif
明日は4時おきです。

はやく寝なければ・・・・

おやすみなさ~い。

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
           ↓

c0098304_205652.gif
[PR]
by aroma0825 | 2006-11-02 20:55 | ★旅


aa 神戸でアロマとハーブのヒーリングサロン「ナチュラル・アルケミー」を主宰しています。耳つぼダイエットにも力を入れています☆


by エンジェライト

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
◆メニュー&料金
◇ボディ
├アロマリラックスコース 60分
├アロマリラックスコース 90分
├セルライト除去コース
◇フェイシャル
├最強エイジングケアコース
├小顔・リフトアップコース
◇ダイエット
├耳つぼダイエット
◇お得なセット
├究極美肌スリムコース
◆キャンペーン
◆プロフィール
◆ビフォー・アフター(目次)
----顔のB→A
◆アクセス
├阪急岡本駅からのアクセス
├JR摂津本山駅からのアクセス
├車からのアクセス
◆お客様の声(目次)
├フェイシャルの感想
├アロマトリートメントの感想
├ダイエットの感想
★ご利用前に
----よくある質問一覧
★お得なサービス
★お客様
◆日々のつれづれ
◆美容(アンチエイジング)
◆精油(アロマ)のあれこれ
◆カルトナージュ
◆フォトスタイリング
★日記
----サロン情報
----アンチエイジング情報
----サトルアロマ情報
----ダイエット情報
----キラキラ輝くために
----プライベート
----店(飲食系)
----アロマテラピー
----パワーストーン
----アーユルヴェーダ
★旅
----屋久島~鹿児島の旅
----函館~登別の旅
----大山と境港
----フランス(パリ)
----夕日が浦
----広島と宮島
----愛媛と高知
----石垣島
----岡山
----香川
----徳島
----金沢~能登の旅
----淡路島
----松江~津山の旅
----2011松江の旅
----知床~網走の旅
----三重の旅
----徳島~香川の旅
潜在意識
サロン巡り
パワースポット
自己啓発
雑貨
チャクラ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧