カテゴリ:----パワーストーン( 12 )

私に必要な天然石


今日は、本当に行楽日和でしたね☆

私も本日は、家族で京都の平安神宮近くまでお出かけしてきました。

めざすは、「石博覧会」☆

全国、世界からもいろいろな天然石のお店が集合です。

いつもは、お部屋にかざるのに原石を購入したりするのですが、

今回は、ブレスレットを2つだけ。

c0098304_2141593.jpg


アクアマリンのブレスと、ルチルクォーツと水晶のブレスの2つです。

プライベートで必用なものと、お仕事で必用なもの。

見た瞬間、これだ!って、思いましたね。出会いですね。

アクアマリンは、今の私のテーマなのです。


昔つけていたアクアマリンのリングもあるので、また復活です。

この天然石たちが、私の運気を上げてくれますように☆
[PR]
by aroma0825 | 2011-10-08 21:45 | ----パワーストーン

石ふしぎ大発見展

まず、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                          ↓
c0098304_09173.gif


10月12日(曇り)

今日は、京都まで毎年恒例の「石ふしぎ大発見展」に、
相をとつれて、でかけてきました。
場所は、平安神宮そばの、みやこめっせの会場です。

京都に着くと、丁度ダンスのイベントをしていて、街はすごい人で、そこらじゅうで
ダンスの発表をいろいろしていました。
ダンス人口って、こんなにいるんだ~ってびっくり。
若い子たちも沢山おどっていて、みんな目がキラキラしています。
夢をおいかけてる姿っていいですよね。

c0098304_14553647.jpg


とりあえず、平安神宮のそばまで来たので、お参りをし、
会場にむかいました。
今回は、恐竜の骨や卵なんかの化石が目につきました。
なかなか、これっていう石にであえず、
唯一、チャクラセラピーで、チャクラの様子を調べるダウジングの石を購入。
c0098304_14581372.jpg


この深い青になぜか?魅せられてしまいました。
この石は、ソーダライトです。
本によると、霊的な認識力を開き、
高次の意識からの情報を肉体レベルまで導いてくれるそう。
これを使って、ますます練習に励みたいと思ってます016.gif

c0098304_154487.jpg

帰りは、京都まで来たので抹茶デザートを堪能して帰ってきました。

でも、京都はやっぱり遠いな~008.gif
[PR]
by aroma0825 | 2008-10-12 14:51 | ----パワーストーン

石博覧会!

今回も、毎年恒例の石博覧会に京都まで行ってきました。

c0098304_2143671.jpg
3日間開催されるのですが、今回は最終日に行ってきたので、
残念ながら、いつもほど素敵な出会いはありませんでした。残念・・・・






c0098304_2145072.jpg
場所は、平安神宮のそばです。







かといって、せっかく行ったので、今回の戦利品を紹介しま~す。

まずは、「アラゴナイト」です。
キラキラした結晶に魅せられてしまいました♪

c0098304_21504022.jpg



「オレンジカルサイト」の球形と、原石。
「シトリン」の原石。
なんだか、今回はとてもオレンジ色にひかれたんですよね~。
何か意味があるんでしょうか??
c0098304_2159126.jpg



c0098304_222998.jpg
久しぶりにブレスレットも買ってみました。
赤いのが、「カーネリアン」、水色が、「アマゾナイト」です。

またまた、石のコレクションが増えました☆★

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                      ↓
c0098304_09173.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-10-15 22:08 | ----パワーストーン

リング作成中♪

c0098304_2317070.jpg
この日曜は、彫金教室でした (^_^)
2作品目です。リングはできあがりました☆
これから、このリングにつめをつくって、くっつけます。
今回は、ぺリドットです。
結構、大きいでしょ(笑) 1.5カラットちょっとあります。
初の石つきの指輪は、誕生石にしました。

まだまだ先はながいけど、楽しみです (^_^)
あと、ムーンストーンとサファイアの石も買ってあります。
どちらも、指輪にするつもり~♪♪

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                      ↓
c0098304_23193736.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-06-25 23:18 | ----パワーストーン

石ふしぎ大発見展

今日は、大阪で開かれている「石ふしぎ大発見展」に行ってきました♪
c0098304_20325874.jpg
日本全国、世界からも天然石(パワーストーン)の卸のお店が集合します。
だから、お客さまも、小売業者の方もいっぱいです。
もちろん、一般客も入場はOKです。


今まで、2回行ったことがあるんで、今回は3回目です。ここで買うともう普通に
街中のお店で買えなくなってしまいます。
街中(小売)のお店の値段が高すぎて・・・
天然石が大好きな方!おすすめですよ。

c0098304_2032225.gif
この展示会は明日まで開催されてます!場所は天満橋のOMMビル2階です。
明日、無理な方も、秋、10月6・7・8日に京都で開催されますよ♪

もちろん私も行きます。(笑)

購入したパワーストーンの紹介はおいおいしていきますね。 (^_^)


読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                      ↓


c0098304_20332266.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-04-29 20:33 | ----パワーストーン

ぺリドット

c0098304_0474917.jpg












c0098304_04814100.jpg
今日は久しぶりに、お気に入りのパワーストーンを紹介します♪
私の誕生日は8月です。
8月の誕生石は、ペリッドットなんですよ。
写真は、そのぺリドットの原石です。

写真を見てもわかるように、石に細かいペリッドットの石がくっついてるんですよ~。
こんな風に原石はなっているなんて驚きでした。

ぺリドットは、古代エジプトで国家のシンボルである太陽神になぞらえて尊ばれていたそうです。ですから、太陽のパワーを秘めたこの石は、暗い考えや否定的なイメージを一掃して、
進むべき道を照らしだしてくれると、言われています。

マイナス思考におちった時には、この石が助けてくれますよ♪

読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★                                          

                      ↓
c0098304_10513.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-02-22 01:09 | ----パワーストーン

ガーネットとローズ

衝動買いしてしまいました。
職人さん手作りです。
バラが彫ってあります。
c0098304_024856.jpg

まわりは、パールとガーネットです。
c0098304_024534.jpg


立体的にバラが浮かびあがっています。
どうなってるんでしょ???

ガーネットは、愛の情熱を持続させ、永遠の絆を結ぶと言われています。
ロマンチックですね~ (^_^)
そして、心に迷いが生じた時、正しい決断力を与えてくれます。
心身のバイオリズムも整えてくれるんですよ♪

夫婦の絆を深めるにのに、ガーネットを身につけるのもいいんですよ☆
ランキングに参加してま~す。
読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★
                          

                          ↓
c0098304_033935.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-01-25 00:32 | ----パワーストーン

縁あるパワーストーン

お正月、ケーキの福袋と、もうひとつ、パワーストーンの福袋♪
『今年、私と縁のある石たちは、何だろう~♪♪』
なんて、ワクワクしながら買っちゃったよ~(笑)

ドキドキしながら、袋を開けてみると・・・・

c0098304_23583131.jpg


クリスタルのネックレス、ブレスレット、ローズクォーツのネックレス、
タイガーズ・アイのネックレス、
かわいい小さなパワーストーンたち★

c0098304_01788.jpg


12種類のパワーストーンのハート型ペンダントトップ♪

c0098304_021582.jpg


パワーストーンの原石たち
 (レッドアベンチュリー、ソーダライト、アラゴナイト、ラブラドライト、
  ローズ・クォーツ、アゲート・カルネリアン 他いろいろ・・・)

c0098304_072266.jpg


クリスタル・・・

c0098304_08946.jpg


クリスタルの置物♪ 電気でいろいろな色に変化して見えます。

これが、新年、私の手元に縁あってやってきたパワーストーンたちです☆☆

ランキングに参加してま~す。
読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★
                          ↓
c0098304_0112730.gif

[PR]
by aroma0825 | 2007-01-05 00:18 | ----パワーストーン

アメジスト

今日の私のパワーストーンコレクションは、アメジストです☆
ず~っと、この洞窟型のアメジストが欲しかったんです(笑)
手ごろなお値段で見つけた時は、『これだ!』と思いましたよ(笑)
即決で決めて買ってしまいました(^_^)

c0098304_20264332.jpg


重さ10キロあります(笑)

アメジストは別名、紫水晶です。
ギリシャ神話では、美少女の化身とされているんですって~。
古代ローマでは、この石で作った杯でお酒を飲んでいて、『人生の悪酔いを避ける石』と
呼ばれていたそうです。
そこからきたのか?魔よけの石といわれているんですよ☆
あと第六感を高めてくれる力があり、精神を安定させてくれるんですって☆

私は、このアメジストの洞窟の中に、他の石なんかを入れて、
浄化に使ったりもしていま~す。

ランキングに参加してま~す。
読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★
                          ↓
c0098304_20372945.gif

[PR]
by aroma0825 | 2006-12-08 20:36 | ----パワーストーン

レッドタイガースアイ

久しぶりにお昼まで寝ました~☆
疲れていた体も元気!元気!になりました。

夕方から、1件アロマトリートメントのご予約が入っていたので、ホテルに行ってきました。
アロマトリートメントがはじめてのお客さまでした。
ちょっと緊張したかんじで施術スタート!
終了した後、『気持ちよかったです。寝そうになりました。』というお言葉をいただきました。
緊張もほぐしていただけたようです。
また、アロマのファンがひとりでも増えてくれたら、うれしいです。

そうそう、今日はクリスタルの話です。
今回はタイガースアイです。
私は現在は、携帯ストラップを持っています。
c0098304_21144919.jpg

お星さまのほうが、タイガースアイ、勾玉のほうが、レッドタイガースアイです。
レッドタイガースアイは、タイガースアイを加熱処理によって鉄分が赤鉄鉱となったものです。

レッドタイガースアイは、集中力を高め、鋭い判断力を増強する効果があると言われています。
精神的に強くなり、邪悪な力から守ってくれるので、
事業を始めるなど、新しい物事に挑戦するのにgoodなんです。
タイガースアイ系は特にお金の情報に勘が働くようです。(笑)

この石で私も新しいことに挑戦し続けたいですね (^_^)

ランキングに参加してま~す。
読み終わったら、プチっとクリックお願いします!
あなたのクリックで私のやる気がわいてきます。お願いしま~す★★
                          ↓
c0098304_2124513.gif

[PR]
by aroma0825 | 2006-11-23 21:24 | ----パワーストーン


aa 神戸でアロマとハーブのヒーリングサロン「ナチュラル・アルケミー」を主宰しています。耳つぼダイエットにも力を入れています☆


by エンジェライト

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
◆メニュー&料金
◇ボディ
├アロマリラックスコース 60分
├アロマリラックスコース 90分
├セルライト除去コース
◇フェイシャル
├最強エイジングケアコース
├小顔・リフトアップコース
◇ダイエット
├耳つぼダイエット
◇お得なセット
├究極美肌スリムコース
◆キャンペーン
◆プロフィール
◆ビフォー・アフター(目次)
----顔のB→A
◆アクセス
├阪急岡本駅からのアクセス
├JR摂津本山駅からのアクセス
├車からのアクセス
◆お客様の声(目次)
├フェイシャルの感想
├アロマトリートメントの感想
├ダイエットの感想
★ご利用前に
----よくある質問一覧
★お得なサービス
★お客様
◆日々のつれづれ
◆美容(アンチエイジング)
◆精油(アロマ)のあれこれ
◆カルトナージュ
◆フォトスタイリング
★日記
----サロン情報
----アンチエイジング情報
----サトルアロマ情報
----ダイエット情報
----キラキラ輝くために
----プライベート
----店(飲食系)
----アロマテラピー
----パワーストーン
----アーユルヴェーダ
★旅
----屋久島~鹿児島の旅
----函館~登別の旅
----大山と境港
----フランス(パリ)
----夕日が浦
----広島と宮島
----愛媛と高知
----石垣島
----岡山
----香川
----徳島
----金沢~能登の旅
----淡路島
----松江~津山の旅
----2011松江の旅
----知床~網走の旅
----三重の旅
----徳島~香川の旅
潜在意識
サロン巡り
パワースポット
自己啓発
雑貨
チャクラ

ファン

ブログジャンル

画像一覧